人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子ヨガ TOMOKO先生♪

イベントのスタートを飾ってくれるのは親子ヨガのともちゃんです☆

ヨガをこよなく愛しつつ、フリースペース(不登校支援)などの活動にも熱意を持って取り組んでいる笑顔がとっても素敵な先生です016.gif

親子ヨガ TOMOKO先生♪_e0308647_20491650.jpg

TOMOKO先生よりメッセージ016.gif

『親子ヨガは、大人も子どもになれる時間。
子どもと一緒に、はしゃいだり笑ったり…みんなで「こども」を楽しむ時間です。
用意するものは、ワクワクと好奇心。
忘れてた自分の中の無邪気さをお土産に、親子ニコニコで帰っていただけると嬉しいです🌟✨』

メッセージを読んで私も受けてみたくなりました〜。みなさんも是非お子さんと一緒に子どもの心をとりもどに来て下さいね072.gif
by kazahana-yoga | 2014-04-19 17:22 | YOGA
<< ハタヨガ MAKI先生☆ ハマはうす🍀 >>