人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年イベント終わりました☆

昭和の日の祝日、空からは雨が強く降ったり止んだりする中、たくさんの方々にお集まりいただきありがとうございました040.gif

外は雨でも一歩中に入るとみなさんのパワーでとても明るくて暖かい会場となっていましたね058.gif

振り返ると1日があっと言う間で、夢の中に居たかのようです。


「みなさまに支えられているなぁ」


そう思わざるを得ません。


本当に本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします♪

内容はまた追ってアップしたいと思います。お楽しみに060.gif


当日お世話になった、ともこ先生、マキ先生、かよ先生ありがとうございました♪
私達も一緒に受けたかったよ~070.gif

そして朝から最後まで女性2人にこき使われながらお手伝いしてくれたNおさん、大変助かりました!ありがとうございました001.gif


始まる前の静かなショップの写真
1周年イベント終わりました☆_e0308647_9203971.jpg

by kazahana-yoga | 2014-05-01 09:20 | YOGA
<< イベントレポート① いよいよ明日 >>