「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

サクラサク??

桜満開emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
e0308647_21504318.jpg

昨日、庭の桜が開いたねって話したばかりなのに一歩外に出てみるとどこの桜も見頃のようです。

桜の下でヨガしたいですemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by kazahana-yoga | 2014-03-31 21:31 | YUKI | Comments(2)

4月のスケジュールとイベントのお知らせ☆

4月のスケジュール
<天神山文化プラザ>
10:00~11:15
水曜日 
16日・23日 練習室3
※小さいお子様連れOKのクラスです。一般の方も参加できますが、お子様がいる事をご了承の上ご予約下さい。

金曜日
11日・18日練習室3

19:00〜20:15夜クラス
11日・25日金曜日練習室3

<ハマはうす> 妹尾 火曜日
10:00~11:15
1日・15日
13:30~14:45
8日・22日

☆イベントのお知らせ☆
ハマはうす一周年特別特別企画

4月29日(火.)
場所:ハマはうす
時間:9:30 OPEN

風花より一周年の感謝の気持ちを込めていろんなヨガを楽しんで貰いたい。2人の好い♪を集めたイベントです。

親子ヨガ、陰ヨガ、ハンドマッサージ、ヨガグッズフリーマーケット、サンピリカのアクセサリー、titiの布ナプキン、冷え取り靴下、マクロビスィーツ…and more.

ヨガのクラスは全て1クラスに付き1コイン¥500で受けられます。

詳細はブログにUPしていきますが、気になる方はお早めにお問い合わせ下さい☆

ヨガサークル風花 YUKI☆TAKKO
[PR]
by kazahana-yoga | 2014-03-27 15:26 | YOGA | Comments(4)

布ナプキン

少し前に、布ナプキンを買い足しました。

なぜ急に?と思われるかもしれません。

実はずいぶん前にライナーと四角の2枚は購入していました。
何度か終わり頃に使用しましたが、わたしのものぐさな性格が災いして、いつしか使わなくなっていました。

前回 ストックしていた使い捨てが切れ、何を思ったか買いに行くのが面倒に思ってしまった私…emoticon-0114-dull.gif
「あれがあるではないか!」とひらめき、使用してみることに・・emoticon-0170-ninja.gif

その日は後半に入っていたため、そんなに多くない日だったので安心していたら、けっこうな量がemoticon-0156-rain.gif
しかも色はキレイです。

からだも自然素材の方がうれしいよねemoticon-0157-sun.gif


たまたま参加した講座で紹介いただいた手作りナプキンです。
e0308647_1792997.jpg
お店で見かけるものより値段はお手頃、柄はかわいいemoticon-0115-inlove.gif
矢掛町のママさんお2人で活動されている「からだ喜ぶ会」
ネット販売かイベントで販売されているそうです。
4月からの増税に備えてささやかではありますが、ワンランクアップのエコ習慣をはじめてみませんか?
そして布ナプキンとヨガで骨盤低筋力の向上をはかりましょうemoticon-0165-muscle.gif

[PR]
by kazahana-yoga | 2014-03-24 17:02 | TAKAKO | Comments(2)

手作り石鹸

先週の日曜日に石鹸教室に参加して来ました。
前から一から作ってみたかったので、とっても楽しみにしてましたemoticon-0115-inlove.gif

材料を合わせてひたすら混ぜ混ぜemoticon-0158-time.gif
暖房もついているので、次第に汗が…emoticon-0141-whew.gif
オイルの透明の色からこんな色に変化emoticon-0171-star.gif
e0308647_8384375.jpg

かなり粘りも出ています♪

そこまで出来たら、牛乳パックいや、ジュースパックに流しまーす!
e0308647_8482359.jpg

冷めないよう保温をしっかりして、固まるのを待ちます。

翌日~固まってたら開封emoticon-0170-ninja.gif
均等に切って熟成させます。
e0308647_851136.jpg


約1ヶ月このまま寝かせて待ちます。

切った感触でとても柔らかかったので、使い心地も良いと思いますemoticon-0159-music.gif
1ヶ月後が待ち遠しいな~emoticon-0122-itwasntme.gif
[PR]
by kazahana-yoga | 2014-03-21 08:34 | TAKAKO | Comments(0)

吉備津神社

あんまり気持ちのいいお天気なので吉備津神社へemoticon-0100-smile.gif
e0308647_15212367.jpg

色とりどりの花が咲いていました。
e0308647_15212654.jpg

回廊を歩いていると…
e0308647_15212959.jpg

うわぁ〜emoticon-0159-music.gifキレイ☆
e0308647_15212468.jpg

青空に飛行機雲。
明日は雨だって。
e0308647_1521246.jpg

桜の開花まではもう少し。
楽しみですemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by kazahana-yoga | 2014-03-12 14:54 | YUKI | Comments(0)