「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いよいよ明日

イベントまであと一日!!
お願いしていたものが続々と手元に届きましたemoticon-0123-party.gifチラッとみせちゃいましょう??

サンピリカさんのアクセサリー
titiの布ナプキン
YOKOちゃんのマクロビスィーツ
e0308647_1215095.jpg

みんな素材や手作りにこだわった本物を届けてくれました☆
全部欲しい物ばかり…幸せemoticon-0152-heart.gif
明日来てくださる方々にも幸せが届くといいな。

明日はあいにくの空模様のようですが、みなさまのお越しを心よりお待ちしていますemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by kazahana-yoga | 2014-04-28 11:59 | YUKI | Comments(0)

陰ヨガ Kayo先生☆

イベントの締めはカヨちゃんの陰ヨガです☆

ヨガスタジオやスポーツクラブでバリバリ活躍しているにもかかわらず、とっても気さくでフレンドリーemoticon-0100-smile.gif会う度に元気を貰える明るいオーラの持ち主です。

カヨちゃんの素敵な声に身を任せ、陰の世界に浸ってみて下さい??

e0308647_14334536.jpg

Kayo先生よりemoticon-0115-inlove.gif
『私がヨガに出会い その気持ちよさ 楽しさ 深さを知り 学び続けて約7年です。

日々ヨガの時間を持つ事は 自分と向き合う 色々な気づきの時間の積み重ねでもあります。

人間 身体も心も生活も 良いときもあれば そうではない時もある。
でもきっと そのどちらも必要であり必然です。
そんな生活の中で感じた 大切に伝えていきたい事を ゆっくり ゆっくり自分の言葉で伝えさせて頂き 色々なみなさんと時間を共にして今に至ります。

不器用な部分もたくさんありますが 身体をしっかり使う陽のヨガはもちろん、身体と心とゆっくり向き合う陰のヨガ。
今回はその陰ヨガをゆったり みなさんに味わっていただけたら……と思います。

全ての物に陰と陽は存在します。
どちらの要素も皆さんが持っていて 必要であるバランス。

日々 忙しい時間の流れに 振り回されそうになる日常の中で 少しでも 自分の心と身体が繋がる時間をゆったり感じて頂けたらなぁ……と思っています。

この記念すべき風花一周年にみなさんにお会い出来ること 楽しみにしていますね。
どうぞよろしくお願いいたします!』
[PR]
by kazahana-yoga | 2014-04-27 14:29 | Comments(0)

ハタヨガ MAKI先生☆

二本目のハタヨガを担当してくれるマキちゃん(*^^*)

フラメンコダンサーという側面もあり、秘めた情熱を内に持つ魅力的な先生ですemoticon-0169-dance.gifemoticon-0159-music.gif

マキちゃんの感性溢れるハタヨガクラス。
是非、味わってみて下さい☆

e0308647_255579.jpg

沼本 真季(ヌモト マキ)


『yogaに出会ったきっかけは、

雑誌で見たモデルさん。

とっても素敵な笑顔に憧れ、

その彼女がヨガをやっていると知り、自分も始めることに。

初めてyogaをしたときに、

自分の内側:深い部分が浄化された感覚があり、何とも不思議で・・・・

あっという間に心身になじみ、生活の一部になりました。

いろんな先生に教わりながら、yogaを続けています。


自分の中のバランス(心と体)、自分と誰か、もしくは社会、世界・・・とのバランスを探りながら、


自分が心地よくいられる状態を見つけられるように。



私とyogaが、少しでもお役にたてたらいいな、と思っています。』
[PR]
by kazahana-yoga | 2014-04-23 08:00 | Comments(2)

親子ヨガ TOMOKO先生♪

イベントのスタートを飾ってくれるのは親子ヨガのともちゃんです☆

ヨガをこよなく愛しつつ、フリースペース(不登校支援)などの活動にも熱意を持って取り組んでいる笑顔がとっても素敵な先生ですemoticon-0115-inlove.gif

e0308647_20491650.jpg

TOMOKO先生よりメッセージemoticon-0115-inlove.gif

『親子ヨガは、大人も子どもになれる時間。
子どもと一緒に、はしゃいだり笑ったり…みんなで「こども」を楽しむ時間です。
用意するものは、ワクワクと好奇心。
忘れてた自分の中の無邪気さをお土産に、親子ニコニコで帰っていただけると嬉しいです??✨』

メッセージを読んで私も受けてみたくなりました〜。みなさんも是非お子さんと一緒に子どもの心をとりもどに来て下さいねemoticon-0171-star.gif
[PR]
by kazahana-yoga | 2014-04-19 17:22 | YOGA | Comments(0)

ハマはうす??

4月で一周年を迎えたハマはうすのヨガ教室。こんな素敵な場所でヨガをさせていただいて本当に幸せです。
e0308647_17312887.jpg

e0308647_17312723.jpg

4月29日に予定しているヨガイベントはここで行われます(*^^*)
e0308647_17312372.jpg

陰ヨガは定員間近です。迷っている方はお早めにemoticon-0105-wink.gif
e0308647_17312365.jpg

このスペースでショップをやりますemoticon-0171-star.gif
e0308647_17312459.jpg

和室もあるんですよ〜。
e0308647_17312528.jpg

ハンドマッサージは定員になってしまいましたが、ご希望の方はまた相談頂ければと思います☆

次回は講師の紹介をしますね♪
e0308647_17312987.jpg

[PR]
by kazahana-yoga | 2014-04-15 09:34 | YOGA | Comments(2)

春の歌

FM802のキャンペーンソングemoticon-0159-music.gif
ミスチルの桜井さんプロデュースでいろんなアーティストが参加しています。

今の季節にピッタリですよemoticon-0155-flower.gif


[PR]
by kazahana-yoga | 2014-04-09 18:00 | YUKI | Comments(0)

お花見♪

きのう旭川河川敷まで行ってきましたemoticon-0157-sun.gif
満開emoticon-0159-music.gifとってもキレイemoticon-0115-inlove.gif
e0308647_985360.jpg

e0308647_9102438.jpg

e0308647_910679.jpg

オンサヤコーヒーさんのランチを買ってお花見emoticon-0159-music.gif
食べている間はどうしても花の存在を忘れますねemoticon-0136-giggle.gif
ぜいたくでのんびりした1日でしたemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by kazahana-yoga | 2014-04-03 09:02 | TAKAKO | Comments(2)