「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

姫路城

早く着いたのでお城まで散策(*^^*)
多くの方がワンちゃんとお散歩してます。
朝のお散歩は空気も美味しいです🎶

いま話題の姫路城。
e0308647_09190066.jpg

まだ工事中なのですね!

城見台公園から
e0308647_09201204.jpg

写真だとお城が小さい‼︎

近くなのに中々来れないので、少しですが満喫できました(^_^)v




[PR]
by kazahana-yoga | 2014-09-20 09:16 | TAKAKO | Comments(0)

爽やかな朝

いつもならまだ家にいる時間。

朝日と共に始動です。

行って来ます!
e0308647_06225305.jpg


[PR]
by kazahana-yoga | 2014-09-18 06:20 | TAKAKO | Comments(0)

オシャレなパスタ屋さん

先週のおひるごはん。
ヨガをした後で時間は3時前。
表町のオランダ通りにひっそりと建ってるけど、目を引くかんばん。
おひとりさまでも堂々と入れそうなふんいきです。

ここはソース、トッピングを選ぶシステムのようで、トッピングの数で値段が決まります。

この日のセレクトはクリームスープに明太子とキノコ。
ゆきちゃんはクリームソースにオクラとブロッコリー
e0308647_15452508.jpg



スープがカラダにしみわたります。

お味も優しい味です。
結構お腹いっぱいになりました(*^^*)
席数は少ないけれど、ついつい長居してしまう、お気に入りのお店仲間入りです(*☻-☻*)

e0308647_15512617.jpg


[PR]
by kazahana-yoga | 2014-09-12 15:32 | TAKAKO | Comments(0)