<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大晦日

今日で2014年も終わりです。

いまを楽しむことが、出来たようで出来ていない…そんな毎日だったような…

毎年同じことを言っているようだけど、なんとなく昨年とは違う気がします。

来年はどんな年になるかな⁉︎
辛いこともあるだろうけど、最後には楽しかったと言える一年にしたいです!


今朝は霜がびっしり降りてました☆
冬の朝は寒い!
でも気持ち良い058.gif
e0308647_13322428.jpg

e0308647_13323590.jpg
カルガモさんは朝から元気にじゃれ合ってます003.gif
こんなほっこりした時間が何より幸せ053.gif


みなさま、良いお年を〜029.gif

[PR]
by kazahana-yoga | 2014-12-31 13:25 | TAKAKO | Comments(0)

仕事納め

みなさん、Merry Xmas024.gif

それぞれのクリスマスを楽しんでいらっしゃるでしょうか?

今年は全然クリスマスらしさを出さず、ケーキも食べす終わりそうです008.gif
これでもいいのです(笑)

さて、私達は祝日だった23日に、今年の仕事納めをしました。

今年は大きな病気も怪我もなく、順調に過ごせた一年だったね、と二人で話しました。
本当にそうです。
悩みは尽きませんが、何事もなく過ぎて行く平凡な日々が何よりありがたい060.gif
そして通って下さる方がいるから私達も頑張れました‼︎

来年もどうぞよろしくお願いします040.gif040.gif

e0308647_09413436.jpg


[PR]
by kazahana-yoga | 2014-12-25 09:25 | YOGA | Comments(0)