「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

サボテン

今年も見事に咲いてくれましたemoticon-0155-flower.gif

サボテンの種類によっては何十年とかけてから咲かせるものもあるそうで、奥が深いです☆彡
ウチの子も10年以上かかってますからね〜emoticon-0102-bigsmile.gif
e0308647_09140500.jpg


[PR]
by kazahana-yoga | 2015-07-07 09:10 | TAKAKO | Comments(0)

ヨガと親睦会

火曜日は毎週ハマはうすでレッスンさせていただいておりますが、第5週目がある時は、少し違う視点から楽しめることをしたりしています。

今回は春にしたイベントからひらめいたもので、引き続きお友達の純ちゃんにお願いをして、ウェーブリングを使ってレッスンしていただきましたemoticon-0123-party.gif
e0308647_11275016.jpg
リングを使って足裏のツボを刺激するのはとっても効いていて、どこかからかうめき声⁇のような声もチラホラと…
自分ではほぐしにくい所もほぐれていくのがよく分かりました。
あっという間に終わってしまいました〜emoticon-0158-time.gif
リングをお持ちの方はぜひ続けていただきたいですemoticon-0165-muscle.gif

午後からは第二回の親睦会でした。
最初は一つだったクラスが午前と午後に別れて、最近では新しい方も来られるようになって、「はじめまして」や「久しぶり」で新たに絆が深まるといいなぁと思ってさせていただきました。
ここに通って下さっている方ほぼ全員集まってくださり嬉しかったです☆彡
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回のお昼ごはんには"しろねこ"さんにお願いしてお弁当を作っていただきましたemoticon-0115-inlove.gif
e0308647_11423752.jpg
カラダに良いものを使って、そしてしろねこさんの愛情がたくさん詰まっていますemoticon-0152-heart.gif
どれも美味しかった〜♪( ´▽`)
特に甘酒ゼリーはとても興味を持ちましたemoticon-0111-blush.gif
一人でたくさんの量を用意するのってとても大変だったと思います。なのに私たちの要望を聞いてくださって、ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif


こうやってヨガしてみんなで美味しいもの食べて交流することってイイですね〜
それもハマはうすという場所があり、集まる皆さんがいて生まれるご縁とのつながりのお陰です!
これからもどうぞよろしくお願いしますemoticon-0157-sun.gif





[PR]
by kazahana-yoga | 2015-07-04 11:20 | YOGA | Comments(0)