椅子ヨガ

3月に入りましたね056.gif
春が待ち遠しい季節ですがこの時期は気温が不安定だったり
花粉が飛んだりで体調を崩されている方も多いかもしれません。
こんな時こそ体を動かして070.gif新しい季節を気持ちよく迎える準備をしましょう♪

3月6日水曜日は椅子を使ってヨガをします。
(最近ではオフィスヨガとしてデスクワークの多い会社でも注目されているそうです。)
骨盤が安定し正しい姿勢を保ちやすくなることで上半身に意識が集中できます。
足が痛い方、体が堅い方、筋力に自信がない方はもちろんのこと
日常ヨガをされている方も新たな発見がありますよ001.gif
興味がある方はぜひ体験してみてください☆

3月6日水曜日
天神文化プラザ 練習室5
10:00~11:15(75分のクラス)担当:YUKI
e0308647_102274.jpg
[PR]
# by kazahana-yoga | 2013-03-03 10:28 | YOGA | Comments(0)

初レッスン終わりました

2/27(水)特別メニューで無事初レッスンを終えました043.gif
当日の朝、雨はなんとか上がっていたものの、不安定な天候の中来ていただきありがとうございました。
帰る頃にはすごく晴れていて、とてもウレシイ気持ちになりました♪
ご参加いただいた皆様その後いかがでしょうか?
ヨガに限らず継続してこそ分ることの方が多いので、お伝えした中の少しでも日常に役立ててほしいと思います。

はじめてヨガをされる方もいたけど、本当に初めてとは思えない程安定した立位で、自分が始めた頃に比べれない程素晴らしかったです049.gif
レッスン風景を少しだけご紹介~

e0308647_03139.jpg
e0308647_032640.jpg

                過去・現在・未来の説明でのヴィラⅡ―今のあなたはどこでしょう

3月はレギュラーレッスンとして開始します。
開催日  3/6(水)Yuki 3/8(金)Takako  3/13(水)Takako  3/22(金)Takako  3/27(水)Yuki
(変更があるかもしれませんがその時はお知らせします)
時間はいずれも10:00~11:15 75分 ビギナークラス程度の内容で天神山文化プラザで開催予定です。

なんと3月末まで特別販売価格3回1,500円!4月末まで使用可能
興味のある方、これを機会にはじめてみませんか?
メール・コメント欄から予約受付中です
058.gif
[PR]
# by kazahana-yoga | 2013-03-01 00:55 | YOGA | Comments(0)

いよいよ・・・

明日は風花初レッスンの日です072.gif
予約してくださったみなさん、本当にありがとうございます。
今は雨がしとしと降っていますが、明日の朝には上がるといいですね☆
明日お会いできることを心より楽しみにお待ちしています。
e0308647_18464758.jpg
[PR]
# by kazahana-yoga | 2013-02-26 18:49 | YOGA | Comments(0)

星言葉

SanDiskというフラッシュメモリーストレージソリューションの
専業メーカーのCMです☆
(PCを開くと出てくるCMなので見たことある方も多いかも)

『世界でいちばんの星空に会える場所』


少し田舎に住んでいるので星がきれいな日は家からも流れ星がみえます。
きれいな星空を見上げて流れ星が見えると少々のことはどうでもいいやと思えます。
いつかオーロラを見に行くのが夢です。
相方のTAKAちゃんは美星町という星がきれいなところで育ちました☆
とってもうらやましい~。

私の誕生星は『アトリア(みなみのさんかく座 α星)』
星言葉は『大局観のある時代感覚』だそうです072.gif
みなさんの星言葉はなんですか?⇒コチラ
[PR]
# by kazahana-yoga | 2013-02-23 16:14 | YUKI | Comments(0)

1週間後に迫る☆

最近また寒くなりましたね~
こんな日は家でゴロゴロしてぬくぬくしていたいですよね~

でもこんな寒い時だからこそ、体をほどよく動かして筋肉をつけ、体温が下がりにくい体にしてやることが必要だと思います。
寒い間に体の中の不純物を出し、暖かくなると芽吹くと言われる花粉症などのアレルギーに対する免疫力を少しでもつけて、春を待ってみてはどうでしょうか。

初レッスン無料デー 2/27(水)10:00~11:30
@天神山文化プラザ

まだまだ予約受付中です!!
興味のある方はぜひこの機会をお見逃しなく☆


e0308647_19151793.jpg

春はここでヨガもイイかも~056.gif
[PR]
# by kazahana-yoga | 2013-02-20 19:29 | YOGA | Comments(0)