人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数時間の余暇♪in KOBE

Takakoです。ブログデビューです!!
初めてのことって本当に緊張します。

日曜日、講習会のために神戸へ訪れました。
リサーチする時間がなく、行き当たりばったりの自由時間…


高速バスに揺られ、中ではずーっと爆睡014.gif
10時ごろ到着!
2時間くらい余裕あるし、歩いて現地まで行ってみよう-☆
・・という事で、てくてく2駅西の神戸駅目指して探検time♪

いつもはあまり歩かないけどこうやって地に足をつけて巡るのって楽しい070.gif
元町を過ぎるとビルの間に囲まれて、とても晴れていたのに薄暗い...
これも都会ならではの風景なのでしょう。

歩くこと約1時間、目的地に到着!
そろそろお昼食べれる所を探さなくては・・でも辺りで目ぼしそうな所は無さそうな雰囲気。
地図を見ながらお店を巡ったけどお休みばかり(+_+)
気が焦ってくる---

『洋食の朝日』さん、有名店のようなので開いていると期待してみたら日曜定休日
もう諦めかけていたら小さな店舗だけど可愛らしい感じのカフェが060.gif
早速入ってバゲットランチを~♪
レンコンのソテーに鶏ミンチバーグ、タマゴとかぼちゃを合わせたものをサンドしてあり、食べごたえ十分。
なのにプチデザートも付いて800円☆
ゆっくりしてほしいと願う店主の通り、本を読んでいる方が数名で、いつまでも居たい良いお店でした053.gif
またお邪魔したいと思います。

『珈琲と本とパン。cafe yom pan(カフェ ヨム パン)』
神戸市中央区北長狭通7-1-14
火曜・第3水曜休
数時間の余暇♪in KOBE_e0308647_12184593.jpg
by kazahana-yoga | 2013-02-12 20:20 | TAKAKO
<< グリーンスムージー 風花-kazahana- >>