人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星言葉

SanDiskというフラッシュメモリーストレージソリューションの
専業メーカーのCMです☆
(PCを開くと出てくるCMなので見たことある方も多いかも)

『世界でいちばんの星空に会える場所』


少し田舎に住んでいるので星がきれいな日は家からも流れ星がみえます。
きれいな星空を見上げて流れ星が見えると少々のことはどうでもいいやと思えます。
いつかオーロラを見に行くのが夢です。
相方のTAKAちゃんは美星町という星がきれいなところで育ちました☆
とってもうらやましい~。

私の誕生星は『アトリア(みなみのさんかく座 α星)』
星言葉は『大局観のある時代感覚』だそうです072.gif
みなさんの星言葉はなんですか?⇒コチラ
by kazahana-yoga | 2013-02-23 16:14 | YUKI
<< いよいよ・・・ 1週間後に迫る☆ >>