次回レッスンのご案内

久々の投稿です。
暖かくなって花粉症や有害物質などで体調を崩されている方も多いですね。私自身花粉症ではないと思っているのですが、多少鼻炎とのどの痛みがあります。でもまだマスクをしなくていい程なので助かっています。
辛いと早く過ぎ去ってほしい思いばかりになりますが、気候的にはとても安心できる時期なのですよね。
この時も一生のうちの一部分なので、堪能して過ごすためにもいつもの心掛けは必要なのだと思わされます。
これもヨガをしてきたから思えるようになったことです。人には色々なきっかけで気づきが起きたりしますが、ヨガが皆さんにとっても良いきっかけとなってくれたら…と思います。


さて本題ですが、レッスンのご案内をする前に2回すでに終わってしまいました。すみません(^_^;)
次回の開催は3月22日(金)です。
天神山文化プラザ 第3練習室 10時から75分間の予定で行います。
次回の担当はTakakoです。よろしくお願いします

この春の私のテーマは
―「太陽礼拝」をベースに呼吸と共に動いていこう―です。
呼吸と共に動いた後のプラーナの満ちた感じなどを味わっていただけたらという想いでやりたいと思っています。興味のお持ちの方は是非参加してみてください。お待ちしています040.gif
[PR]
by kazahana-yoga | 2013-03-18 22:36 | YOGA
<< 4月のスケジュール 今日のできごと >>