4月最初は・・

水曜日は満月の日でしたが、1日遅れで月光浴を少しの時間してみました。
まん丸ではなかったけど、とても輝いていてキレイなお月様でしたね。思わず見とれてしまいました。e0308647_19134578.jpg

水曜日のYUKIちゃんのレッスンでは、満月ヨガに因んだ内容で組まれていて、さらに女性必見の説明の数々・・・聞いているだけでも楽しい内容でした。
その中の1つですが、(言い方は多少違いがあるかも)月光浴をしながら満月から新月までの想いを定める機会とする・・・という内容だったと思いますが、違ってたらYUKIちゃん訂正お願いします(^_^;)が頭にとても記憶されていて、昨日はふと見上げたらお月様がいて、何だか話しかけてくれているような気がしました。
おかげさまで、もやもやしていたものは無くなったように感じます。
自分の目指す方向性も定まりつつある感じだし、不思議だけど、神秘なる力を持っているんですよね。だから人々を惹きつけるのかもしれませんね☽



e0308647_19462386.gif

さて早いものでそろそろ4月に入りますね☆
新しく生活が変わる人もいるでしょう。でもこの時は二度と来ませんから大切に過ごしていきましょうね。

次回レッスンのご案内です。
4月3日(水)10:00~11:15 天神山文化プラザ 練習室3 でやります!!
担当はTAKAKOです。
以前ブログで発表した通り、4月も太陽礼拝の動きをアレンジしながら動いていく内容です。
次回は少しデトックスを考えていこうと思います。
お時間ありましたら来てみてください。お待ちしています。
[PR]
by kazahana-yoga | 2013-03-29 19:50 | TAKAKO
<< お外deヨーガ 満月ヨガ >>