人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマハチカフェさん

新緑まぶしい とてもいい季節になりました。
部屋の中に居ても思わず窓を開けてやりたくなります。
この暑いのか寒いのかの狭間の瞬間が好きです。
気が付くと梅雨になり、灼熱の暑さがやってきます。
いまの心地いい少しの時を静かに楽しんで夏を迎えたいと思います。

さて、少し前になりますが、ヤマハチカフェさんにちょこちょこお邪魔させてもらって長居をしてます(^_^;)
パートナーのユキちゃんと店長さんがお友達と言う事から、ご縁がありました。
いつぞやは宣伝していただき大反響でした。ありがとうございました<(_ _)>

さくさくした食べやすさのワッフルは、たくさんの方もご存じのはず!!
このワッフルもだーいすき♪ですが、ここは敢えて違う路線を・・・

じゃ・じゃーん070.gif シーザーチキンサンド053.gif
ヤマハチカフェさん_e0308647_1743760.jpg










いつも小腹空かせている私たちにとって、なくてはならないメニューです016.gif ヤマハチさんいつもありがとう
これとデザートにワッフルをチョイスして分け合って食べてます^m^  いっせきにちょう

知っている方も多いかもしれませんが、お腹すいていたら是非食べてみてくださいね♪おススメです053.gif
by kazahana-yoga | 2013-05-11 17:22 | TAKAKO
<< 5月レッスンのご案内 ハマはうすレッスン♪ >>