イベントレポート①

ある10月の日曜日、晴天の中お呼ばれされて開催した『ポリオの会』ヨガ。
11名のみなさまに集まっていただき、ヨガが初めての方や経験者の方交えて、風花でのヨガを堪能していただきました。
今回は2人でのリレー式で行い、それぞれの持ち味を出すことが出来たかどうか…
私たちの願いは ゆったりと呼吸を味わっていただきたい、心と体の奥まで沁み渡ってほしいという思いで75分間させていただきました。

~その模様を1部ご紹介します~

e0308647_12351613.jpg  e0308647_12351465.jpg 





                                                     



                                           
                                  イスのポーズに挑戦!

結果はどうであれ、75分間ともに一生懸命にヨガと向き合えたこと、それがとてもうれしく思います。

そしてみなさまのヤル気、前向きな思考、明るさなどをいただいたようで、私たちも温かい気持ちになりました。

このような会に呼んで頂きまして心から感謝します。
私達にとって、また新たな1歩を感じ、勉強させていただいた気持ちです。

出来ない事を主張して遠ざけるより、出来ることを通して進んでいく。
振り返ってみて、わたしの今まで回り道していた道が繋がったようにもおもえました。

これからも新しい1日を進んで行くのみです。
またお会いできる日が来ることを信じて…        

                                                                                            * namaste*
[PR]
by kazahana-yoga | 2013-12-05 13:12 | YOGA
<< イベントレポート② 12月のスケジュール >>