人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハタヨガ MAKI先生☆

二本目のハタヨガを担当してくれるマキちゃん(*^^*)

フラメンコダンサーという側面もあり、秘めた情熱を内に持つ魅力的な先生です070.gif060.gif

マキちゃんの感性溢れるハタヨガクラス。
是非、味わってみて下さい☆

ハタヨガ MAKI先生☆_e0308647_255579.jpg

沼本 真季(ヌモト マキ)


『yogaに出会ったきっかけは、

雑誌で見たモデルさん。

とっても素敵な笑顔に憧れ、

その彼女がヨガをやっていると知り、自分も始めることに。

初めてyogaをしたときに、

自分の内側:深い部分が浄化された感覚があり、何とも不思議で・・・・

あっという間に心身になじみ、生活の一部になりました。

いろんな先生に教わりながら、yogaを続けています。


自分の中のバランス(心と体)、自分と誰か、もしくは社会、世界・・・とのバランスを探りながら、


自分が心地よくいられる状態を見つけられるように。



私とyogaが、少しでもお役にたてたらいいな、と思っています。』
by kazahana-yoga | 2014-04-23 08:00
<< 陰ヨガ Kayo先生☆ 親子ヨガ TOMOKO先生♪ >>