人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントレポート①

TAKAKOです!
早いものでもう5月も終わりを迎えています。

今更ではございますが、4/29にフラッシュバックしてみたいと思います。
参加された方は懐かしくご覧ください023.gif

**********************************************************************************************

今回 わたしは初めての体験として、ハンドマッサージを提供させていただきました。

講座を受けたのは2年前。

ずいぶんと時間も経過してのことなので、実際しようと練習を始めた時に、教科書に書いていた内容が思い出せなかったり、どういうことか分らなかったりと色々問題が上がって、頭だけでは無理があると言う事がよくわかりました。

身体にすりこませて体験を重ねていくことで、上達してきますし、何より記憶もよみがえります☆ミ
ヨガをしているのと一緒です072.gif

なにはともあれ、無事終わりホッとしました。
体験された5名のみなさま、いかがだったでしょうか?

「2~3日肌のつるつる感が残って効果がよく分かった!」 とおっしゃられた方もいて、とても嬉しかったです053.gif
人にやってもらう事の醍醐味、そして植物の力、それを感じてもらえることが心から嬉しく思いました。

施術を終えた後、みなさまにご感想を聞いた所、ほとんどの方にをやってほしいと言われました。
またの機会に軽く流す施術になりますが、やってみたいと思っています。

楽しみにしていてください060.gif


では会場と内容を写真でご覧ください!

イベントレポート①_e0308647_13394142.jpg
イベントレポート①_e0308647_13392689.jpg
和室の脇にある廊下で、外を眺めながらの施術です。こじんまりと個室の雰囲気をセッティングしてみました。




イベントレポート①_e0308647_13395464.jpg
イベントレポート①_e0308647_13395677.jpg
精油の用意は5種類。肌にいいものばかりです。今回ハーブティーも用意しました。



雰囲気の素晴しい『ハマはうす』で実現できたからこそのイベントです。

これからもここで毎週火曜日ヨガのレッスンを続けていきます。

初めての方でもOKです!ご興味がおありでしたらお問い合わせください。お待ちしています006.gif

by kazahana-yoga | 2014-05-26 14:00 | YOGA
<< イベントのお知らせ 1周年イベント終わりました☆ >>