風花まつり終わりました

4回目となる風花まつりが終わりました。

宣伝もあまり出来ず、春休みではあるけれど、ど平日の火曜にたくさんの方々に来ていただき心から感謝しております。
ありがとうございました110.png

今回は私達二人もそれぞれサポート役でクラスに入っていて、十分に皆さんとの交流ができなかったのが残念でした。
でも偶然お知り合いに遭遇したり、お知り合いになったりと色んな出会いで和気あいあいと交流が深まっているのを見て、繋がりってすごいなぁと思いました。この繋がりを大切にしていきたいですね104.png


さて、第一弾はヨガからです。
今回は先生にMARIKOさんをお呼びしてリストラティブヨガをしました。
リストラティブとは回復という意味で、道具をたくさん使ってカラダと心を癒していくヨガです。
皆さんにはとにかく極上の安心と幸せを感じていただきたい、その一心でクラスを展開していきます。
先生の説明はわかりやすく声もやわらかで、私自身デモで何回もさせてもらいましたが、柔らかく包んでくれる感じでいつも癒されておりました。
参加された皆様はいかがだったでしょうか?
e0308647_06592116.png
終わったあと皆さんの表情が優しい感じになっているように思えたのは私だけでしょうか?
その雰囲気に私達も癒されました110.png

休養をたっぷりとってあげるとカラダは喜びます。そして次への行動が取りやすくなります。気持ちも何となく前に向いていて、ポジティブになる気がします。
それはアンバランスだった神経系が良いところにリセットされたからだと思います。
自分では休んでるつもりでもそうでなかったりすることが多いのですが、そんな時のツールとしてリストラティブヨガを取り入れる方法があります。
また機会をみて開催しますねー177.png

この会に参加いただいた皆様、快くクラスを引き受けてくれたMARIKO先生、本当にありがとうございました106.png


[PR]
by kazahana-yoga | 2017-04-02 20:23 | YOGA
<< 4月のスケジュール 風花祭り☆ >>