人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

風花まつりが終わりホッと一息
どころかかなり日にちが経ってる‼︎
いつもスローで申し訳ありません。
こんな私達ですが、どうぞよろしくお願いします110.png

イベントにはたくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました162.png
今年も暖かい雰囲気でイベントができ、最高に幸せでした177.png
また来年に向けても頑張っていきたいと思います。

ご報告が遅れましたが、この度5回目を迎えることとなり、チャリティーイベントとしてキールタンの会を設けました。
これをどこに寄付しようかと考えていましたが、この場所で長年お世話になっているハマはうすに使っていただけたら169.pngと思い寄付させていただきました。
ご参加いただきました7名の方に感謝いたします。ありがとうございました102.png
写真を撮り忘れてしまいました!

ありがとうございました_e0308647_13591070.jpeg
午前の陰ヨガとマントラの様子

ありがとうございました_e0308647_12491330.jpeg
午後のアロマヨガの様子

音と香りで違いはありますが、どちらもリラックスに間違いありません110.png
終わった後の皆さんの笑顔がそう語っていました。思わず寝てしまった☆方もいるのでは?125.png
ご参加ありがとうございました162.png






by kazahana-yoga | 2018-04-10 12:35 | YOGA
<< 5月スケジュール 風花まつり 5周年 開催のおしらせ >>